システム運用保守・ヘルプデスク

作っておしまい。

システムはそうではありません。常に変化する状況と業務に適応すべく常にブラッシュアップしていきます。

そのお手伝いをユニバース・ギアではさせていただいております。

常駐型での運用保守や、ヘルプセンターでのご対応まで様々なメニューをご用意させていただいております。また重要なことは業務にあった保守であること、そして継続可能な費用であることも重要となります。

保守メニュー 概要
常駐型(テレワーク対応) 保守要員がお客様先環境にて常駐(テレワーク対応)でサポートいたします。

・曜日、時間変更可能

月曜から金曜日・火曜日から土曜日等、

9:00ー17:30 10:00ー18:00等

ヘルプデスク 弊社の環境にてお電話でシステム等の問い合わせをサポートいたします。

・曜日、時間変更可能

チケット型 毎月チケット(時間)を購入していただき、訪問及び電話等でベストエフォート型でサポートいたします。

 

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